放送作家 徳田博丸さんから飲食店のみなさまへ

【大阪市内の時短営業要請で苦しむ飲食店やそれ以外のお店の皆様へ】
いま、この状態で困っているお店を経営している皆様。
このコロナ禍第3波をに突入し、
僕に何ができるか?何かできないか?
をずっと考えていたのですが、
僕にできるのは、お店のPR動画の撮影と編集なので、
この期間なんとか踏ん張り、このまま次に打って出るためのPR動画を制作いたします!
生配信でお届けした方が良い場合は、生配信でPRのお手伝いをいたします!
もちろん、僕の始める【応援】なので
無料=ボランティアで制作いたします。
この状況でお客様に伝えたい事、
店主さんの思い、
今だからやっている活動のことなど、
動画にして広く伝えていきませんか?
動画を作って少しでもお店のPRに利用してください!
僕にも時間と体力の限界がありますが、
なんとか一生懸命つくらせていただきます。
出来るだけ多くのお店のお力になれたら嬉しいです!
大阪市のお店の皆様
お店のPR動画が必要な方、
ご連絡ください!!
tokudaseisakusho@gmail.com
徳田博丸
放送作家 脚本家 演出家
吉本新喜劇をはじめ様々なステージの脚本と演出を担当。テレビ・ラジオの構成と演出や、俳優タレントの育成。企業の人材育成講師などを行う。
株式会社トクダ製作所 代表取締役

こころラボオフィシャルサイト

●臨床心理学勉強会 ●エンダモロジー ●こどもお笑い道場・こどもお笑い食堂 ●こどもお笑い家庭菜園 ●こどもお笑い無料塾 ●フリースクールこころラボ ●塚本お笑いコンテスト•こどもお笑いコンテスト ●こころ寄席・塚本バザー (公財)関西カウンセリングセンターにて 資格取得したカウンセラーと臨床心理士が 2009年に結成した団体です。 西淀川区地域に根ざした事業で、 新しい業態の開発を試みています。