こどもお笑い道場ハロウィンニュース

【こどもお笑い道場ハロウィンニュース】
スタッフの中島さんからです
「ありがとうございます❗了解しました。コストコのかわいいですね。行ってみまーす。
まさか、「お化け屋敷したい」なんて意見が出ると思ってませんでしたが、子ども達の発想っておもしろいですね(hahaha)ルール考えたり、お化けの隠れる所探したり、家でお化けの練習してくるって言ったり」
中島さんからの連絡です〜
皆さん、こんにちは(hahaha)
土曜日のお稽古の時に、10月31日のハロウィンで何をしたいか意見を出してもらいました。
それで出た意見が
①仮装してお化け屋敷
②仮装コンテスト
③お菓子プレゼント
だったので、
10月31日(土)
午前の部  9時~13時
お稽古
衣装着替え、お菓子詰め、お化け屋敷作り
午後の部  13時~16時
はと公園でお弁当食べる
商店街にお菓子&チラシ配り
お化け屋敷で遊ぶ
ベスト オブ ハロウィンを決める
のような感じで計画しています。
各自、何に仮装するかきてめ衣装を持ってきてください。もちろん、衣装を着て来てくれても🆗です。こちらでも、簡単に作れるものは準備します。
ぜひ、保護者さんも仮装して参加してください🎃お菓子詰め、お化け屋敷作りもお手伝いお願いします。

#こころラボ#こころラボフリースクール
#横っちょ座#こどもお笑い道場#こどもお笑い食堂#M1グランプリ#女芸人No1決定戦T HE W
#こころラボカウンセリングルーム#こころラボエンダモロジー#西淀川こどもネット#西淀川エール飯

こころラボオフィシャルサイト

●臨床心理学勉強会 ●エンダモロジー ●こどもお笑い道場・こどもお笑い食堂 ●こどもお笑い家庭菜園 ●こどもお笑い無料塾 ●フリースクールこころラボ ●塚本お笑いコンテスト•こどもお笑いコンテスト ●こころ寄席・塚本バザー (公財)関西カウンセリングセンターにて 資格取得したカウンセラーと臨床心理士が 2009年に結成した団体です。 西淀川区地域に根ざした事業で、 新しい業態の開発を試みています。